131228 or DIE

 2013/12/31(火)開催のC85(通称:冬コミ)参加します。

 ボカロ島なのに艦これコピー本作り始めちゃったのが3日前。  
というわけで間にあったら、
ボカロ島なのに艦娘モノクロイラストのコピー本があると思います。すいません。

今朝、お絵描き仲間のshihouさん薄さんと作業通話してたら、
コピ本なのに何故か1枚ずつゲストイラスト描いてくれることになりました。
何考えてるんでしょう。ほんとすいません。

■12月31日[火曜日] 西 か-20a、HMヴァーシズ6.9■
です。
間に合わなかったらごめんなさい。




----

 物心つく前から通っていた焼肉屋さんが年内で店を畳むということで、
食い納めに行ってきた。
思えばレバ刺しの味を覚えたのも看取ったのもこの店だった。
さびしくなるなぁ。
最後にお店のヒトに感謝の言葉を伝えられて本当に良かった。