a40427 or DIE

 またよしさんに誕生日プレゼントを頂いてしまい、思わず小躍りしてしまった。



というわけでまた一つ歳をとった。
今日は早朝...というか深夜にcavetubeでデスクトップ配信(絵と艦これ)をし、
ニチアサ(アニメ 特撮 プリキュア 題名のない音楽会)を楽しみ、
ニコニコ超会議で活躍する桃知みなみの勇姿をニコ生で見守りつつ、
"美少女戦士セーラームーンCrystal"のキャスト発表をニコ生で見守りつつ絵作業...
というほぼいつも通りの一日を過ごしている。
いつもと違うとすればまだ寝てないことぐらいか。

セーラームーンCrystalの声優がついに発表されたことで
監督:境宗久
劇伴:高梨康治
セーラームーン:三石琴乃
セーラージュピター:小清水亜美
というスイートプリキュアスタッフ&キャストのカードが揃ったことが判明して、
プリキュアではスイプリが一番好きな私としては期待が更に増した。

14/04/23から始まった艦これの春イベント戦は、
E-4海域までなんとかクリア。
とりあえず谷風がまだドロップしてないよ。