140807 or DIE

 C86(通称 夏コミ)お関わり情報。

■ 3日目[08/17(日)] 東館 ラ-46b きチりヨ (鬱P、ピノキオピー合同サークル)

鬱Pの4thアルバムとなる新譜"ALGORITHM"が頒布されます。
ジャケットイラストと装丁デザインをやらせてもらいました。
今回は"緑色"、"デジタル調"がテーマとのことで
つまりいつも通り好きなように描かせてもらいました。
キューブからドーン、です。
CMYKの鬼門、グリーンとの壮絶な格闘が繰り広げられましたが
友情はついぞ芽生えませんでした。
刷り上がりでどの程度色が出ているか見ものです。

特設サイトはこちら。
>>http://assholewii.tumblr.com/

クロスフェードはこちら。

実によくできたコントである。

pixivに大きめの絵をアップしたので、
宜しければそちらもどうぞ観てみてみて。


----

■ 3日目[08/17(日)] 東館 ユ-05b HMヴァーシズ6.9 (飯時、ももぱん合同サークル)

ももぱんさんが新刊あるかも。(Fate関連?)
私の方は、3月に混ぜて貰った合同誌の艦これ長門イラスト本も少し置ければなーと。