140817 or DIE

C86(夏コミ)に参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。
うちのスペースにお立ち寄り頂いた方々、本当に有難うございました。

当日6:30頃のビッグサイト。

当日の自スペースの様子。
お隣がリンの幼虫で有名なもっさん一味でした。愉快だった。

朝のうちは信じられない涼しさで"これは夢か?"と思ったものの、
開場したらさすがに凄まじい熱気。
今年は同フロアの壁サークルに小林幸子さんがいたこともあって
東館4は非常に熱くて暑い空間だった。
コピ本制作+夜行バスで体力低下した私は設営時点で力尽き、
最初からクライマックスと言わんばかりのグロッキーぶりを晒すことに。
誠にお恥ずかしい限り。

お陰様で当日持ち込んだコピー本はほとんどはけました。嬉しい。
差し入れくださった黒星さん四3さんノバうさぎさん有難うございました。
挨拶&買い物用のサークルチェックリストを家に忘れたせいで
いつもより挨拶回りに行けませんでした。情けない。
スマホ落として割れました。いえーい。

反省点は勿論多々あるけど、
今回も実りあるイベント参加が出来て楽しかったです。
改めましてお立ち寄りくださった皆さん有難うございました。


----

打ち上げの様子。焼肉居酒屋にて。

またよし、菅野、とま、砂和、のろ、ももぱん、私というメンツ。
いやー楽しかった。美味かった。
二次会は例によって薄さん達とカラオケ。恒例行事。
翌朝 新幹線→在来線で自宅最寄り駅までは順調だったものの
タクシー代けちって自宅まで歩いたら
熱中症気味になって半日寝込む羽目に。さすがひきこもり。

最後に今回の戦利品。