150515 or DIE

 本日(15/05/15)発売の雑誌 "MIKU-Pack 13号"にて Song Collectionのコーナーで一枚イラストを描かせて貰いました。 どうだ、珍しいこともあったものだろう。 書き下ろし楽曲とイラストがコラボする付録CD連動企画で、 ナナホシ管弦楽団さんのでらギターロック曲"イグレス"に合わせて ギターミクを描きました。ギュイーンって感じで。 公式サイトの方で楽曲の試聴も出来るので、興味ある方は是非!

>>http://miku-pack.jp/



----
 半年飲み続けた胃と十二指腸潰瘍の薬の効果を確認する為
半年ぶりに胃カメラを飲んだ。
一度経験してるから余裕だろうと思ってたがとんでもなかった。
事前準備で鼻から麻酔液注入の段階で嘔吐反射MAX。
"貴方は喫煙者?喫煙してないのに嘔吐反射がかなり強いですね"
"貴方は本当に繊細な方ですねぇ"
と先生に言われてしまった。ちなみに前回も言われた。

ひとまずカメラで見る限り、半年前の潰瘍は概ね治っていた模様。
あとの組織検査を含めた詳しい結果は1週間後。